1年ぶり?

お久しぶりです。 ブログを再開、というより日記を再開というような気分です。 ついでにダイエットも公開していこうかなと このブログの時より15キロくらい太ってますから とりあえずマイナス10キロ目指してがんばりますか。 明日の朝測定し、毎日記録をつけ…

体重報告

6月の体重報告します。 遅くなってすいませんもにです。 月末から月初めまでちょっとバタバタしてたので7月になりましたが体重報告します。 筋トレ重視の月にしようと思っていたのですが前半精神的に病むことが多く 体重を図ってなかったり記録していなかっ…

22歳になっちゃいました。

お久しぶりですもにです。 22歳になっちゃいました! 死にたい死にたい言いながらもちゃっかり22年生きました これか先もずっとそうでしょう。きっと。 25日が誕生日だったんですけど、当日は朝っぱらからラブホに行ってました 生理だったから私自身は何もし…

愛されるということ

今日元カレの夢を見て起きました 目覚めた瞬間はものすごく幸せな気持ちだったんだけど すぐ夢だと気づいて一瞬で絶望を味わいました でもほんの一瞬だったけど久しぶりに幸せだなっていう気持ちを味わえて 幸せってこんな気持ちなんだ!と思い出させてくれ…

体重報告

暑い日が続いていますね。こんにちはもにです 馬鹿みたいに暑い日が続くもんだからもう夏なんだなと勝手に実感していました ダイエット報告! 初日の体重との比較で 2.9㎏減!!!! もっと頑張れたと思いますよ 途中で過食してしまい運動も筋トレもおざなり…

自己分析

こんにちは。もにです。 梅雨入りになりそうな天気がここ数日続いていますね 低気圧によって体調面が崩れやすい人いると思います これから要注意ですね。 今日のタイトルは自己分析 そもそも自己分析とはなに?と疑問に思った私は今検索かけたのですが ちょ…

ふと

寂しくなりませんか。こんばんはもにです。 「新しい仕事始めたんだ!就職へ近づく一歩!頑張るね!」 って私が私が言ったらきっと付き合っていた時の彼は 「すごいじゃん!頑張ってね」 って言ってくれたと思うんだ。 そんなことを考えたらさ涙が止まらなく…

朝ですね

朝からみかんゼリーを食べてご機嫌なもにです。おはようございます! 今朝体重計ったら1.1㎏痩せてました 昨日ほぼ何も食べなかったからでしょう。 みかんゼリー一個でおなか一杯になる自分に感動しながら今ブログを書いています。 今日は摂食もどきになった…

今日は

今日は薬局の事務の面接に行ってきたけどアウェイでしたね完全に 受かるとは思ってないので経験積むつもりで行ってきました。 なんか今日精神が安定していなくてですね ずっとそわそわしてて恐怖感が襲っています。 たぶん明日派遣の仕事があるからだと思う…

体重報告

こんにちは。 このブログもそのうち半年くらい更新しなくなると思います。もにです。 最近の体重報告をしようかなと! まったりダイエット始めています。本当まったりで一か月に1~2㎏とかいう 舐め腐ったペースで落としているのですが 始めてから変わったこ…

ここ最近

こんにちは。ここ最近の報告。 二か月ぶりに生理が来ましてそのせいなのか0.7kg増加しております。 三日間安定してこの増加量ですね。不思議。 ここ最近なぜ生きてるのか考えてしまう。病んでるとかではなく単純に疑問で なぜ生きているのだろうと。 今幸せ…

久しぶりに

久しぶりにブログを更新しているわけですが特に書きたいことはなく 書き始めると自分語りになってしまうんですよね。 ブログは自分のことを語る場所なのだけれども。 今日は一日ぼーっとしてました。 自分のことを振り返っても毎回甘えとクズしか頭に出で来…

11.02

早速1日サボりましたねごめんなさい 今日は何もしてないや 漫喫で時間潰したのと 夜ご飯は食べなかった(昼間に過食した) 今日はサボンのボディクリームにしてすこし乙女な気分になってます 夜ご飯食べなかった私は好き。今の私好きだよ。 体重は最近の過食で…

10.31

こんばんは 地味に日記をつけようと思い書いています 面白いことは何も無い私の1日を書くだけです 今日は朝から家の近くの古本屋に行きました 心理学の本を読みたくて 「あ!あそこの古本屋さんならたくさんあるはず!」 と昨日思い立ち行ったはいいものの 1年…

4月も後半ですね。

こんにちは。4月も気がつけば後半ですね。勉強全くしてなくて焦ってます。集中力をください。ちょっとくさいけど自分の求めてたものを書こうかなと結論から言うと「愛」私はずっと愛=彼氏だと思ってて必死でネットでいい人いないかなって探してたんですけど……

三月も終わり。

3月は比較的元気に過ごしたのでは?と、思っております。バイトが始めて4ヶ月って感じで慣れて来たので余裕が少し生まれてます。勉強が進んでないけど……3月はバイト先の先輩二人辞めちゃった。私が先輩になるのか……昨日はディズニーシー(研修)だったよ。先…

バイトはお休み。

久しぶりに書きますね。希死念慮凄いので最近あったことを書いていこうかなとバイトはしっかり頑張ってます。最近慣れてきてミスもしないしいろいろスムーズにできるようになってきました。頑張ってみるもんだなぁ。反面午前中動けないことが増えました。ず…

久しぶりに。

お久しぶりです。ブログ見返したら12月しかほぼ書いてかいてないね。12月が1番元気だったからなぁってことでとりあえず久しぶりに起動させました。一応今年卒業(3月)なんだけど絶対単位足りてないと思う1月からやる気急降下酷かった時はほんと寝たきりおば…

青汁はまずい。

葉っぱのミルクっていう比較的飲みやすい青汁を飲んでいるのですが まずいものはまずい! 飲んだ後口をゆすいでます笑 起床即今日はやばい。鬱だと気づいたので リボトリール即効で飲んだんだけどおさまらないから レキソタンのんだよー。 今はだいぶ落ち着…

充実。

今日は三者面談ありましたー。 私って完璧主義者らしいです そんなことないとおもうけどなぁ? だいたいテキトーだしなぁ うつになりやすいとものすごく注意を受けた。 まぁ、ポロポロ泣いてお母さんとランチ キャラメルなんちゃらタルトとココア。 美味しか…

ねむい。

こんにちは。とても今眠いです。 眠いけどねたらバイトがー!ってなるので寝ないがんばる。うとうとしてる。 明日面談だったからクロモさんの八王子行けないと思ってたんだけど 行けそうだから八王子のライブに行ってきます。 一応連絡したけど当日も値段変…

鬱モード

今日は午前中一生懸命レポートやってました。 たくさんやったよ疲れた。 午後からクロモさん見に行ったんだ。 本当に素敵な歌声 少ししかほかのアーティストさん見てないけどダントツで素敵な歌声だった。 もちろん、ほかのアーティストさんも素敵だけど個人…

12月

こんにちは。最近始めたバイトでヘトヘトのもにです。 精神的に持つかなーってずっと不安だったんですけど 行く前に薬飲んでるおかげでもあるのか今のところ怖くていけないってことはないのでありがたいです。おくすり。 学校はほぼレポートでなんとかしよう…

良くなっていると思う

こんにちは。 病院に行ってから19日?くらいたったらしいんだけど 薬が効いてきたのか調子が良い日が本当に多い。 元気というか、やれることが増えたんです。 まず、勉強(?) レポート半分意地だけどできるようになったよ。これから帰ったらレポート続きやる…

意地

担任に小学生よりも手がかかるわwwwwと別室で悪口を言われたので意地でレポートやってたよ。まだまだだけど。 途中で虚無になって腕を切っていた。 そして泣いていたもう意味不明 もしかしたら効くかも!とリボトリール飲んだんだけど眠くなるだけで少しネタ…

朝から

クズ子ちゃんに影響されこっちに移動。 こっちでは短文なブログになるかな。 昨日は仲良くしてくれている人に 「本当に好きなの!?好きなら真面目な話してる時に寝ないよね!?大切にしてくれないの!?」 と号泣してカカオ消して寝ました。 後悔してるので…