4月も後半ですね。





こんにちは。
4月も気がつけば後半ですね。
勉強全くしてなくて焦ってます。集中力をください。


ちょっとくさいけど自分の求めてたものを書こうかなと


結論から言うと「愛」


私はずっと愛=彼氏だと思ってて必死でネットでいい人いないかなって探してたんですけど……笑
まぁ当然いませんね。
でも、私が欲しいのは「愛」なんですよ。
友達はいない(本当に)、家族には愛されてない
ペットもいる訳では無い


どんな形でもいいから、もしかしたら愛されたかった?と最近思い

友達に愚痴聞いてもらったり、飲みに行ったり、遊んだり
普通の人なら普通にやってることも私とあそびたいって思ってくれてるからその人はやってくれている
これもひとつの愛なのかなと。
私は彼氏を作らなきゃって愛されなくては意味が無いと焦っていたけど
もしかしたら欲しいのは異性からの愛ってわけでもないのでは?と最近思うようになり
友達が欲しい。の答えにたどり着きました。

あわよくば彼氏が欲しい

長い時間をかけて恋愛をして相手を落とす、落とされる。
そんな恋愛を大人になってからしてないなって一気に距離を縮めようとしてたなって考えてたら少し凹んでしまい
反省をしました。うん。


愛をください。
友達が欲しい。


何事も努力。頑張れ私。