12月


こんにちは。

最近始めたバイトでヘトヘトのもにです。
精神的に持つかなーってずっと不安だったんですけど
行く前に薬飲んでるおかげでもあるのか今のところ怖くていけないってことはないのでありがたいです。おくすり。


学校はほぼレポートでなんとかしようかなと考えてるのでなんとかなるでしょう


最近朝ごはんしか食べないせいか3kg痩せました
ダイエットのつもりももちろんあったけど何より食べたいと思わないあまり

過食を止める薬が効いてきてるのかなとおもうよ


でもカロリーメイトのチョコ味たべたい!!
明日食べよう。


実はバイト5連勤でロングの日もあるのでクタクタになりそうなのですが
8日にクロモさんに会いに行けるのでそこを活力に1日1日をこなしていこうかなと思ってます


三者面談も近づいてるので死の宣告。


タンニンに負けませんって気持ちで10時からレポートやるよ

薬が抜けてないのか眠い