体重報告

暑い日が続いていますね。こんにちはもにです

馬鹿みたいに暑い日が続くもんだからもう夏なんだなと勝手に実感していました

 

 

 

ダイエット報告!

 

 

f:id:Solpha:20170531084609p:plain

 

 

 

初日の体重との比較で

 

2.9㎏減!!!!

 

もっと頑張れたと思いますよ

途中で過食してしまい運動も筋トレもおざなりにしてしまいましたからね

ここがデブの甘いところ

 

いろいろ考えて6月の目標を決めました!

 

とりあえず6月は筋トレ強化月間にしたいなと!

筋トレを後半さぼりにさぼりまくりましたからね

あとお野菜食べましょう月間にします

おなかを満たすためにむね肉を中心にご飯を食べていたので脇がくさいんですよ

お野菜嫌いじゃないんですが高かったり腹に満たされないので好んで買わないんですよね

なので6月は意識して摂っていこうと思います

 

6月の目標は68㎏!

 

ここまで見えてしまえばあとは継続のみなので68㎏になるまでは試行錯誤を繰り返し頑張っていこうと思います

 

また報告しますね

 

では