バイトはお休み。

久しぶりに書きますね。
希死念慮凄いので最近あったことを書いていこうかなと

バイトはしっかり頑張ってます。
最近慣れてきてミスもしないしいろいろスムーズにできるようになってきました。
頑張ってみるもんだなぁ。
反面午前中動けないことが増えました。
ずーっと寝てたり死にたいなぁって考えたり
お出かけとかほんとにしてないなぁ。


勉強が出来てない。本当にやばい。
甘えなのかな。辛いよ勉強したいのにできない
たまに眠剤が効かない日があるんですよね早朝覚醒とか、寝付けないとか。
日々の体調やストレスで変わってるんだと思うんですけど
悪くなってる気しかしないですねー。


彼氏と別れたのでオフパコしようとしたら相手がインフルエンザで中止になりました。
今日ものすごく鬱だったので彼女持ちなのにLINE爆発させました。
本当にごめんなさいとしか言えないですね。
こんなことしてるから振られるのになぁ。学ばない学ばない。
もっと不安を取り除きたいよ。バイトで精一杯とか馬鹿かよ。
もっと頑張れよ自分。なんて思う。
今日は悲しくて辛くて鬱でレキソタン久しぶりにたくさん飲んでしまった。
調子の良い時がないなぁ。
悲しいな。普通の人になりたい

がんばろ。