2016-01-01から1年間の記事一覧

11.02

早速1日サボりましたねごめんなさい 今日は何もしてないや 漫喫で時間潰したのと 夜ご飯は食べなかった(昼間に過食した) 今日はサボンのボディクリームにしてすこし乙女な気分になってます 夜ご飯食べなかった私は好き。今の私好きだよ。 体重は最近の過食で…

10.31

こんばんは 地味に日記をつけようと思い書いています 面白いことは何も無い私の1日を書くだけです 今日は朝から家の近くの古本屋に行きました 心理学の本を読みたくて 「あ!あそこの古本屋さんならたくさんあるはず!」 と昨日思い立ち行ったはいいものの 1年…

4月も後半ですね。

こんにちは。4月も気がつけば後半ですね。勉強全くしてなくて焦ってます。集中力をください。ちょっとくさいけど自分の求めてたものを書こうかなと結論から言うと「愛」私はずっと愛=彼氏だと思ってて必死でネットでいい人いないかなって探してたんですけど……

三月も終わり。

3月は比較的元気に過ごしたのでは?と、思っております。バイトが始めて4ヶ月って感じで慣れて来たので余裕が少し生まれてます。勉強が進んでないけど……3月はバイト先の先輩二人辞めちゃった。私が先輩になるのか……昨日はディズニーシー(研修)だったよ。先…

バイトはお休み。

久しぶりに書きますね。希死念慮凄いので最近あったことを書いていこうかなとバイトはしっかり頑張ってます。最近慣れてきてミスもしないしいろいろスムーズにできるようになってきました。頑張ってみるもんだなぁ。反面午前中動けないことが増えました。ず…

久しぶりに。

お久しぶりです。ブログ見返したら12月しかほぼ書いてかいてないね。12月が1番元気だったからなぁってことでとりあえず久しぶりに起動させました。一応今年卒業(3月)なんだけど絶対単位足りてないと思う1月からやる気急降下酷かった時はほんと寝たきりおば…