ふと

寂しくなりませんか。こんばんはもにです。

 

「新しい仕事始めたんだ!就職へ近づく一歩!頑張るね!」

って私が私が言ったらきっと付き合っていた時の彼は

「すごいじゃん!頑張ってね」

って言ってくれたと思うんだ。

そんなことを考えたらさ涙が止まらなくてさ。

 

この会話は割と家族でも当てはまると思うんだ

きっと可愛い娘が言えばこんな風な返答が来るんだ。

愛があって暖かい家族ならね。

 

愛が足りないななんてふと思ってしまったよ

 

小さいころからほめられるような人間でもなかったけどさ

褒められて育たなかったからこんな漫画みたいな会話交わしてくれるの恋人だけだったからさ

その隙間が埋まらないよ。

 

彼に未練があるってわけではないと思うんだ

彼がほしいのか?彼がくれた愛がほしいんだと思う

 

キツイ。生きるのキツイなってふと思っちゃったよ

 

5月の頭に来月ごはん行こうって誘って約束したんだけど

日にちが決まらなくて決めてくれる気がなくて

もういいやって送って連絡先消したんだ

 

私はいらない子だな

 

いらない子」って何気なく打ったけどおかしいよね

私は子供じゃないものもう大人

無意識に出たこの言葉に私が求めているものが詰まっているよね

決して手に入ることがないものだから諦めなきゃいけないのにねえええ

 

たぶんたくさん泣いてまた明日頑張るのが正解。

わんわん泣く環境をください