良くなっていると思う


こんにちは。
病院に行ってから19日?くらいたったらしいんだけど
薬が効いてきたのか調子が良い日が本当に多い。




元気というか、やれることが増えたんです。



まず、勉強(?)
レポート半分意地だけどできるようになったよ。これから帰ったらレポート続きやるよ。




あと、バイトの面接。
前はバイトなんて絶対できないって思ってから面接の電話なんてできなかったし、求人票すら見てなかった。


でも今日面接行きました。
なんと、即決!
電話の声聞いた時から好印象だったんだって。嬉しい。



この、嬉しいとかやったー!とかいう明るい感情が戻ってきたことに本当に感動してます。


病院に行って本当に良かったなぁ。


面接の帰りに神社寄ってお参り。
これからしっかりやれますように神様に願って、おみくじひいてきたよ。


結果は吉だったけど、これから良くなる可能性があるということで大事に残しておこうと思うよ。


お母さんの好きなくさ団子買ったし帰ったらレポートやって進路はもう少し考えよう。


あと今週?病院にちゃんと行ってとても良くなったことと
たまにはげしく鬱になってアムカをしてしまうことをちゃんと相談する。


来月はスクールカウンセリングも入れたしなんとかなるといいな。

少し行動が遅かった思うけどこれからなんとかなるといいな。


あとはダイエットがんばります。