10.31

こんばんは

地味に日記をつけようと思い書いています

面白いことは何も無い私の1日を書くだけです

 

今日は朝から家の近くの古本屋に行きました

心理学の本を読みたくて

「あ!あそこの古本屋さんならたくさんあるはず!」

と昨日思い立ち行ったはいいものの

1年ぶりぐらいだったんです。

漫画とゲームが多く展開されるようになっていて単行本などは全然無かった

なので10分でお店を出ました

外にあったUFOキャッチャーで遊びました

 

その後ドラッグストアに行き日用品を購入し帰宅

 

外が怖かったね

少しずつ治せるといいね訓練だ!

 

明日は朝からウォーキング&ランニングに行こうと思うよ

 

 

珍しく顔の角質を取り、パックをしました

ボディークリームもぬりました

なんだか女の子になれた気分。

 

 

この後軽く筋トレして寝ようと思うよ!

 

可愛くなりたいから私は可愛い私は可愛いと鏡の前で唱えながら笑顔の練習しています

 

思うことから始めよう!

 

人と喋らないからSkypeで誰かと話そうか検討してるよ

少しずつ変えていけたらいいなー