2017-01-01から1年間の記事一覧

体重報告

6月の体重報告します。 遅くなってすいませんもにです。 月末から月初めまでちょっとバタバタしてたので7月になりましたが体重報告します。 筋トレ重視の月にしようと思っていたのですが前半精神的に病むことが多く 体重を図ってなかったり記録していなかっ…

22歳になっちゃいました。

お久しぶりですもにです。 22歳になっちゃいました! 死にたい死にたい言いながらもちゃっかり22年生きました これか先もずっとそうでしょう。きっと。 25日が誕生日だったんですけど、当日は朝っぱらからラブホに行ってました 生理だったから私自身は何もし…

愛されるということ

今日元カレの夢を見て起きました 目覚めた瞬間はものすごく幸せな気持ちだったんだけど すぐ夢だと気づいて一瞬で絶望を味わいました でもほんの一瞬だったけど久しぶりに幸せだなっていう気持ちを味わえて 幸せってこんな気持ちなんだ!と思い出させてくれ…

体重報告

暑い日が続いていますね。こんにちはもにです 馬鹿みたいに暑い日が続くもんだからもう夏なんだなと勝手に実感していました ダイエット報告! 初日の体重との比較で 2.9㎏減!!!! もっと頑張れたと思いますよ 途中で過食してしまい運動も筋トレもおざなり…

自己分析

こんにちは。もにです。 梅雨入りになりそうな天気がここ数日続いていますね 低気圧によって体調面が崩れやすい人いると思います これから要注意ですね。 今日のタイトルは自己分析 そもそも自己分析とはなに?と疑問に思った私は今検索かけたのですが ちょ…

ふと

寂しくなりませんか。こんばんはもにです。 「新しい仕事始めたんだ!就職へ近づく一歩!頑張るね!」 って私が私が言ったらきっと付き合っていた時の彼は 「すごいじゃん!頑張ってね」 って言ってくれたと思うんだ。 そんなことを考えたらさ涙が止まらなく…

朝ですね

朝からみかんゼリーを食べてご機嫌なもにです。おはようございます! 今朝体重計ったら1.1㎏痩せてました 昨日ほぼ何も食べなかったからでしょう。 みかんゼリー一個でおなか一杯になる自分に感動しながら今ブログを書いています。 今日は摂食もどきになった…

今日は

今日は薬局の事務の面接に行ってきたけどアウェイでしたね完全に 受かるとは思ってないので経験積むつもりで行ってきました。 なんか今日精神が安定していなくてですね ずっとそわそわしてて恐怖感が襲っています。 たぶん明日派遣の仕事があるからだと思う…

体重報告

こんにちは。 このブログもそのうち半年くらい更新しなくなると思います。もにです。 最近の体重報告をしようかなと! まったりダイエット始めています。本当まったりで一か月に1~2㎏とかいう 舐め腐ったペースで落としているのですが 始めてから変わったこ…

ここ最近

こんにちは。ここ最近の報告。 二か月ぶりに生理が来ましてそのせいなのか0.7kg増加しております。 三日間安定してこの増加量ですね。不思議。 ここ最近なぜ生きてるのか考えてしまう。病んでるとかではなく単純に疑問で なぜ生きているのだろうと。 今幸せ…

久しぶりに

久しぶりにブログを更新しているわけですが特に書きたいことはなく 書き始めると自分語りになってしまうんですよね。 ブログは自分のことを語る場所なのだけれども。 今日は一日ぼーっとしてました。 自分のことを振り返っても毎回甘えとクズしか頭に出で来…