22歳になっちゃいました。

お久しぶりですもにです。

 

 

22歳になっちゃいました!

 

 

死にたい死にたい言いながらもちゃっかり22年生きました

これか先もずっとそうでしょう。きっと。

 

25日が誕生日だったんですけど、当日は朝っぱらからラブホに行ってました

生理だったから私自身は何もしてないんですけどね

 

ゼクシィで知り合った彼とデートみたいなもんです

ホテル出たら歩いてデニーズ行ってだべって歩いて上野まで行ってパスケースを買ってもらっちゃった

 

f:id:Solpha:20170626123711j:plain

 

お金も全部彼もちで本当申し訳なかった

でもとても楽しかった

彼氏がいたときってこんな感じだったんだろうなって思い出した

まぁ付きあってなくてお互いにレンタル彼女、彼氏みたいな感じ

 

たまに付きあってないの忘れるね~なんて言いながら。

 

楽しい一日でした。

 

生理がきて使いもんにならない今の私はとりあえず医療事務、調剤事務、歯科助手の中で無資格未経験でできるところを面接受けまくる予定です

そろそろ本当に就職しなきゃ手遅れになってしまうからね。

 

 

f:id:Solpha:20170626124324j:plain

 

 

これ、おすすめです。

油分を取ってくれる泥パックみたいな感じ!