2015-01-01から1年間の記事一覧

青汁はまずい。

葉っぱのミルクっていう比較的飲みやすい青汁を飲んでいるのですが まずいものはまずい! 飲んだ後口をゆすいでます笑 起床即今日はやばい。鬱だと気づいたので リボトリール即効で飲んだんだけどおさまらないから レキソタンのんだよー。 今はだいぶ落ち着…

充実。

今日は三者面談ありましたー。 私って完璧主義者らしいです そんなことないとおもうけどなぁ? だいたいテキトーだしなぁ うつになりやすいとものすごく注意を受けた。 まぁ、ポロポロ泣いてお母さんとランチ キャラメルなんちゃらタルトとココア。 美味しか…

ねむい。

こんにちは。とても今眠いです。 眠いけどねたらバイトがー!ってなるので寝ないがんばる。うとうとしてる。 明日面談だったからクロモさんの八王子行けないと思ってたんだけど 行けそうだから八王子のライブに行ってきます。 一応連絡したけど当日も値段変…

鬱モード

今日は午前中一生懸命レポートやってました。 たくさんやったよ疲れた。 午後からクロモさん見に行ったんだ。 本当に素敵な歌声 少ししかほかのアーティストさん見てないけどダントツで素敵な歌声だった。 もちろん、ほかのアーティストさんも素敵だけど個人…

12月

こんにちは。最近始めたバイトでヘトヘトのもにです。 精神的に持つかなーってずっと不安だったんですけど 行く前に薬飲んでるおかげでもあるのか今のところ怖くていけないってことはないのでありがたいです。おくすり。 学校はほぼレポートでなんとかしよう…

良くなっていると思う

こんにちは。 病院に行ってから19日?くらいたったらしいんだけど 薬が効いてきたのか調子が良い日が本当に多い。 元気というか、やれることが増えたんです。 まず、勉強(?) レポート半分意地だけどできるようになったよ。これから帰ったらレポート続きやる…

意地

担任に小学生よりも手がかかるわwwwwと別室で悪口を言われたので意地でレポートやってたよ。まだまだだけど。 途中で虚無になって腕を切っていた。 そして泣いていたもう意味不明 もしかしたら効くかも!とリボトリール飲んだんだけど眠くなるだけで少しネタ…

朝から

クズ子ちゃんに影響されこっちに移動。 こっちでは短文なブログになるかな。 昨日は仲良くしてくれている人に 「本当に好きなの!?好きなら真面目な話してる時に寝ないよね!?大切にしてくれないの!?」 と号泣してカカオ消して寝ました。 後悔してるので…