久しぶりに。

お久しぶりです。
ブログ見返したら12月しかほぼ書いてかいてないね。
12月が1番元気だったからなぁ
ってことでとりあえず久しぶりに起動させました。

一応今年卒業(3月)なんだけど
絶対単位足りてないと思う
1月からやる気急降下
酷かった時はほんと寝たきりおばあさん状態
今は集中できないこれは甘えですなぁ

わりとバイトで精一杯なんだよ。
褒めて欲しい!褒めて欲しい!
3ヶ月「しか」経ってないと考えるか
「もう」経ったと考えればいいのかわからないくらい
バイトではポンコツですが。


今月辞める人2人いるからシフト減らせなかった
減らしたら生活きつくなるから無理矢理でも入れなきゃなんだけどねぇ。

悪口言われてもめげずに薬を飲みながらおりゃー!って働いてます。

スクールカウンセリングは通う意味がわからなくなって辞めました。
毎回同じ話ばっかりで何も進まないしさすが無料って感じだなぁ
なぜわたしが通院するまで追い込まれたのか分析とか改善とかなにかアドバイスくれるのかと思ったらそうではなく
毎回親のこと聞かれ答え、の繰り返し
何回も言ってるジャーンってなる。

担任の先生にレポート送れって言われてるけどほんとに全然やってないからやばいなー
バイトしかしてないよ
レキソタンがぶ飲みでバイトしてるの笑えるなぁ

卒業式何も思い入れないので参加しないよーん
アルバムとかあるらしいけどお金の無駄いらない即燃やすてか捨てる

普通の人になりたい。
資格の勉強もレポートも頑張れる普通の人になりたかった。
甘えてるだけかもしれないけど。

努力が足りない。努力!努力!
ってことで少しだけでも勉強しますね。
あとダイエットが出来ない
過食しちゃう
主治医変えたんだけど先生は症状を聞いて処方薬決めるのが仕事である訳であって。
気持ち的な部分はカウンセリングなんだろうけど高いから通わないよ。

自力でがんばろー。最近趣味も何もなくなったしインドアだしあまり良くないよなぁ