ねむい。


こんにちは。とても今眠いです。
眠いけどねたらバイトがー!ってなるので寝ないがんばる。うとうとしてる。


明日面談だったからクロモさんの八王子行けないと思ってたんだけど
行けそうだから八王子のライブに行ってきます。
一応連絡したけど当日も値段変わらなかったからいいか!


昨日の夜本当全身だるくて
謎なくらいだるくて
レクサプロとリボトリールのんだからだいぶ楽になった
精神的なものなのかな?
でも筋肉にも効くよねあのお薬。
でもねられないから眠剤追加したら寝れたよ。


もうこの眠剤でも寝られなくなってしまった。


元気になってるのは嘘じゃないんだけどたぶん頑張りすぎてるんだと思う
からだ動かなかったり
急に心が弱ったり。


クロモさんの歌聴いて元気だそう。

バイト頑張ろうねーちょっと気分落ちてるから後でちゃんとお薬飲むけど
やめたくない続けたい。




f:id:Solpha:20151209134152j:plain



今日のご飯はこれとオロナミンC
多分痩せれるよね。


湿布貼ったら肩こりがだいぶ楽になりました