1年ぶり?

お久しぶりです。

ブログを再開、というより日記を再開というような気分です。

ついでにダイエットも公開していこうかなと

このブログの時より15キロくらい太ってますから

とりあえずマイナス10キロ目指してがんばりますか。

明日の朝測定し、毎日記録をつけていきます

報告はとりあえず明日スタートの体重報告しますね

 

で、なぜまたこれを始めたかというと自分の気持ちを文に起こして見直してみようと思い始めました

 

実際過去の記事を見たら当時と考えかたとか少し変わってますね

ひねくれてるのがわかります

直していきたいです

 

いまわたしは親に愛されなかったって嘆くことは減りましたねどうでも良くなりました

もう23歳なのに自分をコントロールできないことが現状1番怖いですね

双極性障害と診断されましたが鵜呑みにはしてません。

全然普通の人間だと思ってます

 

最近縁をきられたネットの友達がいるんですけどそんなちいさなことを相談する友達もいないんだなとすごく落ち込みました

わたしが人から離れていっている

どんどん人を信用しなくなっている

それだけははっきりとわかります。

 

いつもならパソコンでやってるんですよね

今回スマホなので次回からパソコンにしたいと思います。

 

とりあえず今日はこの辺で。

明日また詳しく報告します