今日は

今日は薬局の事務の面接に行ってきたけどアウェイでしたね完全に

かるとは思ってないので経験積むつもりで行ってきました。

なんか今日精神が安定していなくてですね

ずっとそわそわしてて恐怖感が襲っています。

たぶん明日派遣の仕事があるからだと思う。詳細17時なんですけどね

 

そこで考えました。なんで私はこんなにクズなのだろうかと

もともと仕事をするのはとても好きでバイトも人間関係以外で悩んだことないんじゃないかと思うくらい

仕事はメモすれば覚えちゃうので(チキンだから家で復習します)

面接もさほど苦手ではなくデブ以外は何とかなると思ってる口から自然に嘘が出るようになったし(よく見せるための多少のウソ)

なんでこんなに怖がってるんだか本当にわからなくて

頭抱えて悩んでる。仕事は好き。

派遣は倉庫のいったことあるんだけどこれだけは仕事内容が無理だと思った

 

今回はコンビニなので2年半働いてたからある程度完璧なんだけどブランクあるからちょっと怖いなぁって感じですね

客層の悪さも理解してますしねタバコは確実に怒られるでしょう

行ってしまえば働くだけなのでなんとでもなるでしょう!

 

で、思いつきました。

 

元がクズだから一気に完ぺきにこなすなんてまず無理なんですよね

だから一個一個小さなことをほめていこうと

 

今日だったら

 

ちゃんと面接に行った!    30点

受け答えはスムーズにできた! 20点

笑顔を見せられた!      20点

行き帰りは歩きでいった!   20点

            合計 90点!

高得点ですね!

頑張ったよ私!

 

明日はバイト前に新宿行って口座開設してこようかなと思っています

そしたらまたよくできましたってほめてあげようと思います。

 

バイトに行って帰ってこれたら100点!

 

もう今日は頑張ったんだからいいんだよ私

自分のペースで頑張らなくちゃもっと崩れるだけです

頑張っていこうな