ここ最近

こんにちは。ここ最近の報告。

 

二か月ぶりに生理が来ましてそのせいなのか0.7kg増加しております。

三日間安定してこの増加量ですね。不思議。

 

ここ最近なぜ生きてるのか考えてしまう。病んでるとかではなく単純に疑問で

なぜ生きているのだろうと。

今幸せな人はたくさんの努力をしてるからって頭ではわかっているのだけれど

ねたんだり羨んだりしちゃうね。

 

自分のことを好きになれるのは一体いつになるんだろう

気が付いたら引きこもりがちになって4年本格的に人に会わなくなって2年たちました。

 

二年前といえば一番大好きな人に振られてしまった時期です。

恋愛は人を良くも悪くも変えてしまう。

専門学校時代の友達がメンヘラ仲間なんだけれども今彼氏と二年半くらい一緒にいて

友達も良い方向にどんどん変わっていてよかったなぁなんて気持ちで見ているんだけれども

実は付き合い初めのころ彼氏のほうが浮気したみたいな話を聞いてね

友達には黙ってるよ。だって言ったら彼氏のほうが死ぬからね

メンヘラは怖いんです

 

最近白猫と大富豪を交互に遊んでる

ゲームにドはまりするってことはもしかしたら病んでるのかなとも思ってしまう

昔一日中白猫やっててその頃本当に病んでたから今の状況はいいのかわからんなぁ

 

なんだかんだすごく元気です!体重落とさなきゃって感じだけど。

 

早くswitchほしいので頑張りたいと思います。

明日初出勤だからね!