久しぶりに

久しぶりにブログを更新しているわけですが特に書きたいことはなく

書き始めると自分語りになってしまうんですよね。

ブログは自分のことを語る場所なのだけれども。

 

今日は一日ぼーっとしてました。

自分のことを振り返っても毎回甘えとクズしか頭に出で来ないわけで

それが大正解なんですけどね

クズを直したいなら行動しろよって話なのですがそれすらなかなかできないクズなので

本当に自分は馬鹿だなと思います。

 

みんなが毎日必死に生きている中私は反省もどきだけをして次には進んでいないという

今ある幸せはみんなが日々つらいことを乗り越えたからこそあることなのに

私はつらいことを経験せずに幸せだけよこせって言っている最低くそ野郎。

死ななきゃダメなんだろうなと本当に思うよ。

でも死ぬのも逃げである、しかも死ぬのも怖いからできないというね

なんで社会に貢献していなく誰かの役にも立っていない私が生きているのか、生き続けなければいけないのか

もっと長生きしたかった人に命を分けてあげるべきだよね

できないから仕方ないけど

 

 

中学のアルバムを開いて思い出した

毎日嫌なこともあったりしたけど頑張って学校に行っていたなと

友達もいて楽しかったなって

今もいないわけではないと思うんだけど交流は数年ないかな

遊びに行ったり電話したりそんなことをしばらくやっていないから

友達との距離感とか少しわからない気がする

毎日普通に生きていれば人と関わる機会があるはずなのに引きこもって、自分だけの世界に入って。ネットで生きているから直接的なかかわりが基本ない

異常だよね

改善したいね。

 

明日は居酒屋の研修(予定)がんばるぞー!ってかんじで更新終わります

行動を大事にしたいなと思う今日この頃

ダイエットは地味に頑張っています。ではまた