充実。

今日は三者面談ありましたー。
私って完璧主義者らしいです
そんなことないとおもうけどなぁ?
だいたいテキトーだしなぁ
うつになりやすいとものすごく注意を受けた。
まぁ、ポロポロ泣いてお母さんとランチ





f:id:Solpha:20151210233742j:plain




キャラメルなんちゃらタルトとココア。
美味しかったんだけど口の中なんか変になってて
固形物食べると痛くなるから痛い痛い言いながらたべたよ。
ビタミン不足かな?




で、いったん家帰って
クロモさん聴きに行ったよー!


f:id:Solpha:20151210233936j:plain



いやほんとに素敵です。
超カッコよかったよ!
なのに癒されるよ!
不思議。


今回のライブはなんか個性強かった気がするよ。
でもみんな素晴らしいアーティストさんたちでした。


まぁわたしは、クロモさん推しです笑


明日は病院行かなきゃ。
はやくまたクロモさんの歌聴きたいなー