鬱モード


今日は午前中一生懸命レポートやってました。
たくさんやったよ疲れた。


午後からクロモさん見に行ったんだ。
本当に素敵な歌声


f:id:Solpha:20151208182938j:plain


少ししかほかのアーティストさん見てないけどダントツで素敵な歌声だった。
もちろん、ほかのアーティストさんも素敵だけど個人的な好みとしてね。

たぶん常連さんかな?カイロ頂いちゃいました。
名前、聞いておけばよかったな。

なぜかとても寂しくなって帰りの電車でもう泣きたくて仕方なくて
夜のぶんのくすり飲んだけど気分が晴れなくて辛くて
頓服も飲んだけど晴れなくて
過食してしまい。罪悪感がすごい。

過食は明日何も食べなければいいからなんとかなると思うけど
明日バイトあるから気持ちが回復して欲しい。

昔を思い出してsolphaとか1年以上前のクロモさんとか
solphaはもういないしクロモさんは当たり前だけどどんどん大きくなっていて
私が精神的にまいっている間にたくさんたくさん成長してて
応援に行きたかったけど行けなかった空白の1年間がものすごく悔しくて
お兄さんのように慕っていたからどこか遠くに行ってしまった気がして。

アーティストさんだから当たり前なのにね?

沢山迷惑かけてしまったこと謝れなかったし
駅の近くまで送ってもらってしまったし
申し訳なくて辛くて。
急激に鬱状態だよ。

ライブも沢山行きたいけどバイトかぶってるんだ。行けないの。

16歳の時の感情が入り交じって複雑になっている。
毎日楽しかったから。
私は応援していいのだろうか?

メンヘラはめんどくさいな。



f:id:Solpha:20151208182913j:plain


良かったらYouTubeでクロモで検索してみてください。
癒されますよ。